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下記件につきお尋ねいたします。
1.現理事が継続するため(再任)の就任承諾書の形式にはどのようなものがあるのでしょうか。通常の就任承諾書でよろしいでしょうか。また、代表理事に変更がない場合の就任承諾書などの書類はどのようなものが必要でしょうか。
2.代表理事に変更ない場合には定款の提出は必要でしょうか
3.理事会議事録や互選書に代表理事の押印があればほかの理事の押印は必要ありませんか。
よろしくお願いします

1.就任承諾書については、通常の就任承諾書で特に問題ございません。

2.役員変更登記に関するご質問と存じますが、理事会を設置されている場合、基本的に定款の提出は必要ありません。

3.代表理事の選定にかかる理事会議事録に、代表理事が代表者印を押印している場合には、他の理事は署名又は記名押印(認印可)で良いこととなります。

確認したいことがあります。
一般理事の選定にあたり、理事会を開催しての承認は必要でしょうか。総会による承認のみでよろしいでしょうか。よろしくお願い申し上げます

理事の選任に係る社員総会に際し、議案に理事の候補者を含めて提出する場合には、理事会において社員総会の招集を決定する際に、併せて理事会で候補者を決議する必要があります。
候補者を議案には含めない場合(例えば社員総会の場において候補者を決めるなど)には、理事会での承認等は不要です。

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