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お世話になります。

新たに理事を2名追加することになりました。
「一般社団法人変更登記申請書」
「社員総会議事録」
は作成しましたが「一般社団法人変更登記申請書」
内の「登記すべき事項」(CD-Rにて添付)には
どのような内容を記載すればよいのでしょうか?
「商号」「本店」「公告をする方法」「目的」などは必要
なのでしょうか?
それとも、下記の項目だけで良いのでしょうか?
-------------------------------------------
「役員に関する事項」
「資格」理事
「住所」○県○市○町○丁目○番○号
「氏名」法務太郎
「原因年月日」平成○年○月○日就任
-------------------------------------------
ご教授いただければ幸いです。

役員変更登記の際、「登記すべき事項」には、「役員に関する事項」のみを記載します。
「商号」や「本店」などは不要です。

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