一般社団法人設立手続 HOME > 一般社団法人設立無料相談掲示板

はじめまして。
一般社団法人の登記手続きをしていて、公証人の方に定款を認証していただいくところまで済んでいます。このあと登記所に申請しようと、オンライン申請のソフトをダウンロードし記入作業をしています。登記すべき事項などを記入し終わりましたが、その他に添付書類とあります。実際の押印してある書面類は用意しているのですが、オンラインでも定款や、設立時代表理事、理事、監事の就任承諾書などを添付する必要なのでしょうか?また、その場合はどう作成したらいいのか、どこかに説明が書いてありますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

このご相談は、1年以上前のものであり、当時と法令、制度等が異なる場合がありますため、回答は表示できません。

Page Top

一般社団法人設立インターネットサービス

お手頃費用の一般社団法人設立サービス。全国対応。

  • 関東: ¥40,000
    神奈川, 埼玉, 千葉, 東京, 茨城, 栃木, 群馬, 山梨
  • 書類作成: ¥20,000
    (全国一律)

sis.office-segawa.com

一般社団法人設立書類自動作成システム

一般社団法人の設立に必要な書類のすべてを、ウェブ上でデータを入力するだけで、簡単に作成できます。

まずは無料でお試し下さい。

isas.office-segawa.com