公益社団法人(公益認定申請)対応
非営利型一般社団法人対応
一般社団法人設立手続 HOME > 一般社団法人設立無料相談掲示板
はじめまして。
一般社団法人の登記手続きをしていて、公証人の方に定款を認証していただいくところまで済んでいます。このあと登記所に申請しようと、オンライン申請のソフトをダウンロードし記入作業をしています。登記すべき事項などを記入し終わりましたが、その他に添付書類とあります。実際の押印してある書面類は用意しているのですが、オンラインでも定款や、設立時代表理事、理事、監事の就任承諾書などを添付する必要なのでしょうか?また、その場合はどう作成したらいいのか、どこかに説明が書いてありますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
このご相談は、1年以上前のものであり、当時と法令、制度等が異なる場合がありますため、回答は表示できません。
↑Page Top↑
お手頃費用の一般社団法人設立サービス。全国対応。
Copyright© 2008 Office-Segawa, Gyoseishoshi Lawyer All Rights Reserved