一般社団法人設立手続 HOME > 一般社団法人設立無料相談掲示板

自宅を事務所にして、一般社団法人の設立を考えています。
事務所は専ら事務を行う場所として法人設立時から使用し、後に始業する事業自体の実施場所は数キロ離れた別の建物で行います。
資金繰りの観点から、経費をできるだけ節約したいと考えています。
公告方法について、①事務所掲示 ②共同サイトでの電子広告 のいずれかで迷っています。
事務所掲示というのは、立て札のように掲示版を立てて行うということですか?
その場合、外観が全く住居用の戸建なので、①は不適当ではないかと考えています。事務所掲示の具体例ついて、ご教示いただけると幸いです。

このご相談は、1年以上前のものであり、当時と法令、制度等が異なる場合がありますため、回答は表示できません。

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