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現団体を一般社団法人として設立します。4月末までの設立予定です。
定款は作成済、法務局への書類もほぼ作成しました。本来は理事 代表理事選任の社員総会を開くべきところですが、社員の方々がお忙しく 近日中の開催が不可能で署名不議文書 決裁としたいとのこと どのような書き方をすればよいか
全くわかりません。
私は 10日程前に 採用され 法人化してほしいと言われましたが 全く予備知識もなく、総会などの 準備なども経験なく 大変こまっております。
どうか ご指導をよろしくお願いいたします。

既に 代表理事、監事は決まっていて 設立時代表理事選定書や就任承諾書、委任状に実印押印をしていただくだけで、印押印の際には
私が各理事の所をまわりいただきます。
それに関しては異議はないと思われるので問題はないのですが、設立と代表理事など選定のための総会が開催できないので
そのための手続き 書面の書き方を教えてください。

このご相談は、1年以上前のものであり、当時と法令、制度等が異なる場合がありますため、回答は表示できません。

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